この記事は常に一番上にきまs
1月にSAをはじめてちょうど10ヶ月がたったのでブログをはじめてみました!
立ち回りもAIMもまだまだで、イライラさせてしまう事も多々ですが・・。゚(゚´ω`゚)゚。
cwやvcによんでいただけたら幸いです(*`ω´)あそびにいきます!2012-10-13 18-17-01

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

代々木NCC後!
10がつの終わりに代々木でSANCCならびにGCCがありまして、今回も行ってきました♪
今回は先日、Twitterでサドンアタックの公式が画像をあげてくれたSA内のキャラクタースキンのコスプレをして観戦しにいきました!大根娘。ナース こちょた 巫女 かず チャイナ 皆さんあたたかい目で見てくれたのでうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛ 巫女さんスキンがだいすきでちょっと似てなかったなーなんて残念な思いをされた方・・すみませんでした!!

はーい!これはナースきんこプロのゆめの共演ですねー kinkoAK-47にあうなーーだいこんきんこ

CTLではサンタスキンや新スキン。どんなコスプレがみれるのかなーーー??
楽しみです!!

はい。
NCC後はちょくちょくSA内で
SRに偏っていたメイン武器もARもよく使うようになり、ちゃんと上達向かっているようなきがします♪ 
最近はBobiちゃんの設立した新設のクランに所属して活動してます!
そこで、
妹分のしょうこちゃんが私と名前をそろえてくれたんです!!
もーめちゃくちゃうれしかったのでSSとりました!
それからよくSAでーとしているリア充な男と間違われます。そ、それでもいいww
でーん!
こちょたしょこた

見かけたらぜひこえかけてくださーい!!

次にオフイベにいくのは11月の兵兵庫NCCでしょうか。。
しょこたんといくよていですが・・ちょっとまだ未定です!!

ぶろぐこうしんしろよーっていってくれるひともいるので!
ちょくちょく更新できるようにがんばります!!ではではーー
yYCaB.jpg
